

HOUDAN MY TRACKERで見る軌跡

やっとアップですることが出来ました。一時的に私のアンドロイドの電話に入っているMY TRACKERからGOOGLE MAPのMY MAPにアクセスできずに走った軌跡がアップでない状態でした。あーでもないこーでもないとと言いながら約1ヶ月やっとなおったみたいGOOGLEさんありがとうございます。
と言う事で遅ればせながら走った位置をアップ致します。

My Trackerで見る軌跡です。

より大きな地図で 2011-03-05 13:35 を表示

また今度4月16日にESSONNEという所を走ってきまーす。それまで応援のクリック宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

RANDO HOUDAN パリーニースの出発地

先日今年のパリ-ニースのスタート地点となったHOUDAN(ウダン)の町で行われたランドネに参加してきました。
パリ-ニースのスタート前日にレースとまったく同じ場所からのスタートです。ロードとMTBのツーリングですが、私は5月にあるFLERS-MONT SAINT MICHELのトレーニングをかねておりますのでMTBで40KMの距離で参加です。久しぶりの森の中での長距離ラン、少し不安がありましたが、結果的には今迄で最も楽しかったツーリングのひとつとなりました。

集合は午後1時と普通のツーリングより遅めのスタート、ちょっと肌寒い気候でしたが自転車で走るにはちょうど位かなって感じでした。
dep_route.jpg
ロード、MTBの方々がスタートを前に楽しくくつろいでいらっしゃいます。
まずは100Kmを走るロードの方々が出発です。ついでわれわれMTB 40KMでした。

最初は街中を抜け、畑の中のガタガタ道、
sentier.jpg


そして森の中へ入ってゆきます。トラクターに乗っている酪農の方とすれ違いです。
mr-tracreur.jpg
トラクターに引き連れられたMTBiker。
randoneur.jpg

海辺のような細かい粒の砂の道を上ります。
route_sable.jpg

houdan_dans-le-bois.jpg
森の中で道を探しています。

dans_le_champ.jpg
いったん森を抜けてエードポイントに向かっています。エードポイントは10km地点と30km地点に設けられていました。

mr_retraite.jpg

親切にも僕と一緒に走ってくれた定年退職されたおじさんです。とても定年退職された方とは思えない走りっぷりでした。ヘルメットも流行のURGEのものでした。めちゃくちゃかっこいいライダーでした。

フランスは比較的平らだと思っていると以外に結構な上り下りがあり、森の中となると時々山の中かなと勘違いすることもあるくらいです。今回は森の中でかわいい小鹿と遭遇というおまけつきの楽しい楽しいツーリングでした。おまけに参加費無料の上に帰りにはT-シャツと水筒まで頂いて帰ってきました。


今回の40km、何の問題もなくクリアー、1日90kmなんて余裕かなって思っております。
今度のランドネは4月に予定しています。

皆様の応援お待ちしております。↓こちらをカチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


テーマ : フランス
ジャンル : 旅行

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
