スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付決定!! 第1回ソー公園花見ライドツアー

第1回ソー公園花見ライドツア
日付が決定!!

sakura2.jpg

日付:2012年4月21日土曜日。4月25日火曜日
パリ発10:00-12:00ソー公園着ー16:00頃パリにて解散
催行人数:10人より

料金:35ユーロ(保険料、弁当代込み)
レンタル自転車は別料金。(料金:後日発表)

参加条件:健康な男女で自転車に乗れる方。
18歳未満の方が参加する場合は親権者または親族等の署名・捺印が必要です。

パリ在住の方、ご旅行中の方、
どなたでも参加いただけます!!




注意事項

公道を走りますので交通規則は守り、安全な走行を心がけてください。。

ご自分の自転車で参加される方、整備、メカニックのトラブルは自己責任とさせていただきます。

レンタル自転車の紛失および破損に関してレンタル自転車業者との取り決めによって処理いたします。

持ち物の盗難、紛失については責任はもてませんので予めご了承ください。

ツアー時の事故についてはある程度までは保険でカバーされますが限度内とさせて頂きます。

突然、何らかの理由で変更が生じる場合もありますので予めご了承ください。


お申し込みは本ブログ左側のメールホームよりお願いします。

スポンサーサイト

パリ~ソー公園花見ライド

現在、パリちゃり倶楽部では
4月中ごろにパリから自転車で行く
第1回ソー公園花見ライドツアーを企画中です。

sakura1.jpg

パリに旅行中の方、パリおよび近郊にお住まいの方、全ての方を対象に募集いたします。
ご旅行中の方や自転車をお持ちでない方にはレンタル自転車をご用意いたします。
また、ご自分の自転車をお持ちの方もぜひご参加してください。
パリ中心部より自転車で片道10kmほど、一部のパリ市内の道を除いてはほとんどが自転車道での移動、
緑も多い小道を走ります。


ソー公園はパリ郊外の南方に位置し、広い敷地内には大きな運河のような池もあり、周りでは天気のいい日などは沢山の方々がジョギングをしたりピクニックをしたりと賑わっています。

そんな公園の一角に日本から贈られたという桜が沢山植えられており、4月の中旬の桜が満開になる頃にはパリに住む日本人をはじめ沢山のかたがたが週末になると桜の元で花見をしております。

桜のほかにも広大な敷地内には羊牧場をはじめ色々な物をご覧いただけます。自転車での散策には打ってつけの所だと思います。ぜひご参加ください。

日付、時間、集合場所、料金(弁当代込み)は近日中にお知らせいたします。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。