スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリちゃり倶楽部で行くパリ市内観光

こんにちは、
今日はパリちゃり倶楽部のパリ市内観光のお知らせです。

さて、正直なところやっと準備が出来たって感じです。
自転車でパリの市内観光を始めましょうと言ってから彼是3年になります。
先日会社の方たちとコースを下見し、その数日後実際にお客様をご案内しました。

観光は3時間から3時間半の時間をかけて約18kmを走ります。
18kmを3時間ですから本当にゆっくり走るって感じですので、
そんなに体力のない方でも楽しんでパリ市内観光が出来ると思います。

DSC09254.jpg DSC09257.jpg
DSC09266.jpg DSC09276.jpg
DSC09273.jpg DSC09270.jpg



今までパリ市内観光をしなかったわけではないのですが、主にスポーツバイクに乗っている方たちのご案内だったので自転車に乗る事が主体の観光をしていました。この度のパリ市内観光は自転車に乗って楽しむのは変わらないのですがスピードを楽しむのではなく自転車で観光を楽しむのが目的です。
ですので、普段そんなに自転車に乗っていなくとも安心して参加して頂ける物になっていると思います。

DSC09282.jpg DSC09288.jpg
DSC09292.jpg DSC09303.jpg
DSC09294.jpg


またコースは、すでにいろんな旅行会社が行っているバスで移動する観光とは全く別のものと考えて作られておりますのでバスで観光した後でもお楽しみいただけると思います。

午前10:00、午後14:00の1日2本のツアーがおこなわれます。
出発場所はパリのオペラ座近くに4月より開店しました旅ステーションが出発地点および終了地点となっております。

パリもやっと春が訪れました。これからどんどんあったかくなり最高の季節になってきます。夏は少し暑いことがあるかもしれませんが、日本の蒸し暑さとは比べ物にならないくらいの気持ちのいい暑さの中で自転車に乗るのもいいものです。是非ともこれからの最高の季節のパリにお越しの際には自転車でのパリ市内観光をお試しください。


お問い合わせまたはお申し込みは、パリちゃり倶楽部http://www.parischariclub.fr/のサイトよりお願いいたします。

後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。