スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロード・オブ・ザ・モンサンミッシェル

r_o_t_s_m.jpg

さあその時がやって来ました。
マウンテンバイクライダーが集い、フランスはノルマンディーの花の街FLERS(フレール)からモンサンミッシェルまで走る2日間の旅。エントリー開始です。
FFCT(フランス自転車観光連盟)のノルマンディー支部のクラブが主催する
Chemin du Montâ(ロードオブザモンサンミッシェル)は20年の歴史のあるマウンテンバイクでのランドネです。決してレースではありません決められた時間で目的地まで着くという、フランスの景色を楽しみながら大好きなMTBでかの有名な世界遺産のモンサンミッシェルまで行ける醍醐味を味わってみませんか !!
総距離は200KM !!


日本では現在今のところ準備中です。はい遅れております。ごめんなさい。
申込用紙がフランスでは出来上がったばかりですが、まっさきに僕のところに届けてくれました。うれしいけど、すごいプレッシャー!!
日本人のMTBライダーを集めるのは僕のしごと。というか殆ど趣味でやっております。

現在用意しております日本人の方々へのツアーは、パリに到着後2日間パリまたはパリ郊外の観光(オプション)、ツーリング前日にフレールまでバス移動、14日、15日はフランス人MTBラーダーたちと汗を流します。
フランス人ライダー達とは2日間だけですが、日本人の方たちのみは3日目本当にモンサンミッシェルの正面まで行っていただきます。
ランドネ終了後は、昼食、モンサンミッシェルの観光をしパリに戻りパリで1泊した後、翌日の夕方日本行きの飛行機に乗りご帰国いただくように考えております。
5月10日着、11、12日パリ滞在、13日フレール着、14、15、16日ランドネ、17日ご帰国という運びになっております。
私が言うのも何ですが、なかなかMTBでのこんなツアーないと思います。

ちょっとフライング気味ですがお値段、申し込み先が決まりましたら後日お知らせいたします。とりあえずちらしふらんすごではPLAQUETTE(プラケット)といいますが御覧ください。
c_du_mont_vtt-2011-1_modifi?-1 c_du_mont_vtt-2011-2.jpg


応援お願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。