

パリ1周ポタ+URGEのヘルメットのインプレッション

今日は前からやりたいと思っていたパリ1週ポタをしてきました。
いつものごとく走っていると写真をとり損ねます。とまってとることが出来ないのです。
本当のブロガーになるにはまだまだ修行が必要なのでしょうか?きっと本当のブロガーになれないのでしょうね!!
こうやって書いてること自体が僕には不思議でなりません。ブロガーの皆さんが何年も書いていらっしゃるのを見ると、もう頭が下がります。これからも頑張ってくださいね!!!!
ぜんぜん話がそれてしまいましたが

パリ1周+パリのローディーの聖地(東京の皇居の周りを回る感じ)ロンシャン競馬場の回りを1週してきました。

また、先回ご紹介しましたURGEのヘルメットですが、思ったよりも風通しがよく快適+かっこよく着用しています。
最初、他のヘルメットに比べると通気口が6つあいているだけで本当に風が入ってくるのか不安でしたが、しっかり風が入ってくるように考えて作られているようです。前頭部と後頭部のところが大きなスポンジが頭に密着するので、本当に暑い日は走り出すまでは熱さを感じて不快感があるかもしれません。が、1度走り出すと風が入ってきて汗で湿ったスポンジがひんやりとして来るので、今度は冷たいタオルを頭にのせた感じになります。
気持ちいー!! 湿ったスポンジの乾燥する速度は本当おどろちゃいます!! 重量も重さをぜんぜん感じさせないくらい軽く作られています。 デザインもいいのできっと街乗りだけの方でも十分使えるヘルメットだと思います。


さて、今回のパリ1週ポタも、いつものごとくMY TRACKSで軌跡を残しました。
GOOGLE MAPなので地図の中に写真て言うのがあるのでそこをポチッとクリックして頂ければ軌跡の付近の名所が見れます。


Créée par My Tracks sous Android.(アンドロイド上マイトラックス作成)

Distance totale: 49,36 km (30,7 mi)---距離49,39実際は51キロ
Durée (déplacement): 2:11:01--走行時間::2時間11分1秒
Vitesse moyenne (déplacement): 22,60 km/h (14,0 mi/h)---平均速度::22,60Km/h
Vitesse max: 43,20 km/h (26,8 mi/h)---最高速度::43,20Km/h
Dénivelé cumulé: 779 m (2555 pied)獲得標高差::779m
Pente max: 11 %---最高傾斜度::11%


より大きな地図で 2011-07-31 パリ1周 を表示



応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
