スポンサーサイト


ご報告

本日10日、以前からお話ししておりましたLEVALLOIS-HONFLEURに参加してまいりました。
朝4:30起き、23:30に自宅に到着。苦しいながら完走してきました。
取り合えずご報告まで。詳しくは後日ご報告いたします。

完走のご褒美にクリックお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ご無事に完走されたとのこと、おめでとうございます。
200kmも走ると、いろいろなことがあったでしょうね。
完走レポート、楽しみにしています。

No title

完走おめでとうございます!
200Kmの長距離を走ったことがない私ですが、きっと想像を超える大変さなのでしょうね!
レポート楽しみにしています^^

Re: No title

> 完走おめでとうございます!
> 200Kmの長距離を走ったことがない私ですが、きっと想像を超える大変さなのでしょうね!
> レポート楽しみにしています^^
コメントありがとうございます。
ご返事が大変遅れましたことお許しください。
シルーバーウィークを前に仕事大忙し、引越し後のうちの整理などで、返事する暇もありませんでした。
おかげでレポートも遅れております。がんばります!!

Re: お疲れ様でした

> ご無事に完走されたとのこと、おめでとうございます。
> 200kmも走ると、いろいろなことがあったでしょうね。
> 完走レポート、楽しみにしています。
ご返事が遅れました。ごめんなさい!!
コメントありがとうございます。
仕事に引越し整理に追われながらですが、頑張ってリーポート書くようにします。
プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
