スポンサーサイト


落車

皆様こんにちは!!

いやー今日やってしまいました。

コンコルド広場を猛スピードで走っていて、広場からでるところのカーブで後輪が思いっきりスリップ。
一挙に投げ出されてしまいました。

カーブに入る前、100mくらいの直線、時速にして40kmくらいは出していました。
最近、急カーブの練習をしていることもあり、うっかり小雨が降っているにも拘らず、カーブに突入。
一瞬、やばい!!と思ったのですが、もう後の祭り、スッテーン!!ころり・・・・・・

路面がウエット、おまけに石畳。これっててきめんです。

皆さんもパリで自転車に乗る機会がある場合は、石畳のカーブには気をつけてください。

右ひざ部分をコブシ大ほどの大きさですりむき、左親指がつき指かなんかしたんでしょうかね
ちゃんとまげることが出来ません。
何もしなければ痛みもないので、骨が折れてるとかひびが入っているとかではないと思います。

また、最近買ったばかりのサドルが破れてしまいました。


皆さんも気をつけてくださいね!!


お慰みにポチッとしてやって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【落車】

皆様こんにちは!!いやー今日やってしまいました。コンコルド広場を猛スピードで走っていて、広場からップ。一挙に投げ出されてしまいました。カーブに入る前、100mくらいの直線、時速にして40kmくらいは出していました。最近、急カーブの練習をしていることもあり、うっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
そうでもないですよね。
でも 後続車などが来てなかったようで 不幸中の幸いでしたね。

パリの石畳 いかにも滑りそうです。
お大事に。 
プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
