クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!

今年も残すところ数日となってしまいました。
さて、昨日はクリスマスイヴ、日本ではお友達同士がいっぱい集まって、にぎやかにパーティーをされた方々が沢山おられたのではないでしょうか。私の住んでいるフランスは24日のイヴは友達同士が集まることはなく、家族でその家族で伝えられた伝統の食事をみんなで食べて一晩を過ごします。家族によっては24日の夜にプレゼントをゲットできることもあります。また別の家族は25日の朝まで待たないといけないなんて言うこともあります。

私の家庭は勿論24日の夜です。食事は私の家内はポーランド人なのでポーランドでは当たり前のクリスマスイヴの食事となりました。

さて、今年の私のプレゼントは2年ぶりに代えるマウンテンバイクようのシマノのシューズです。
今回はいろいろデザインに悩み最終的に娘の好みにより最終決定したシューズになります。画像001
普段は靴を買う場合は必ずと言っていいくらいショップに買いに行くのですが、今回は全くそのような時間がなかったので初めて靴をネットで購入しました。前回のシューズもシマノだったので、今回も同じサイズを注文したところぴったしカンカンちょうどいいサイズの靴となりました。早速、すべての調整を行いましたので、明日の自転車通勤より使用いたします。インプレッション?できるだけ頑張って記載したいと思います。


きっと皆さんも素敵なクリスマスプレゼントをサンタクロースさんよりもらったと思います。

では、メリークリスマス!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR