

通勤コース2

こんにちは、
今回は通勤コース第2弾
ポイントごとクリックしていただければ写真が見れます。

Afficher 地図を大きくするにはここクリックしてください。 sur une carte plus grande

因みに、通勤経路は私の携帯電話(アンドロイド)に入れているGOOGLE製のMY TRACKSで測定したものです。
世の中変わったものですね!!ちょっと10年前には想像もつきませんでした。
そもそもが私が自転車にハマっているなんてことも想像できませんでしたが・・・

応援お願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

テーマ : フランス
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
