今日のライドイベント:ナンテールにて

こんにちは、
今日はACJPの方々とナンテールって言うパリ郊外にあるクラブ主催のライドイベントに言ってきました。
久しぶりのチームのメンバーとのライドでした。

ここのところフランスは天気の悪い日が続いていたので心配していましたが、今日は今までの天気とは打って変わって春の兆しを感じるほどのいい天気でした。沢山の花があちらこちらで咲き始め気持ちのいいライドが楽しめました。

朝07h30に集合、ライドの参加費4€を払って、いざ出発、倶楽部の方々は非常に親切な方ばかり、快く出発できました。
78Kmのライドを4時間ほど楽しみ11時半ごろ到着、クラブの方々が用意してくれたメルゲーズのバーベキューをバゲットにはさんでビールで流し込みました。ライドの後のビールとメルゲーズ最高でした。

その後皆で記念撮影、
member.jpg ACJP NANTERRE


いつも日本人のチームが参加する事を主催者に喜んで頂けるのですが、今回も非常に喜んでくださいました。クラブの責任者がわざわざ現れ、参加してくれてありがとうとお礼まで言われ記念にワインを一本進呈して頂きました。
本当うれしく思っています。
vin.jpg


最後にクラブの方々と再度記念撮影、クラブのFACEBOOKに掲載してくれるようです。

で、今日のコースは以下のようになります。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR