スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACJP仲間たちとのツーリングとRELIVE

こんにちは、先日5月25日ASSOCIATION DES CYCLISTES JAPONAIS A PARISのメンバーとツーリングに行ってきました。
皆さんは私と10歳くらい離れているので元気いっぱい、早いのなんのって感じで、こんかいは100Km越えたあたりで私はギブアップし
途中でお別れして電車で帰ってきました。皆さんごめんなさい。歳はとりたくないですね!
で、今回はそのツーリングの話ではなく、その走ったところを地図で見れるすばらしいアプリというかサイトをご紹介したい思います。
勿論、既にご存知の方々もいると思いますが、ガーミンコネクトかSTRAVAをご利用されている方であれば使えるアプリです。
その名もRELIVE、RELIVE.CCに登録されれば、20分以上または20Km越えの走行に関してもれなく以下のような自分が走ったところをツールドフランスなんかで紹介されるようなプレゼンテーションの映像をメールで送ってくれます。またなんとこのサービス、無料です。

自転車で楽しんでいる方にとって凄くいい楽しみになります。モチベーションアップにご利用ください。サイトは英語のみですが登録は簡単です。またすでにアップしているデータは読んでくれません。登録した後のデータのみを読んで映像を作成してくれます。
ぜひお試しください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parischari

Author:parischari
パリ、フランスを自転車で楽しむ倶楽部。
フランス在住者、日本からご旅行で来られた方を自転車でサポート致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パリちゃり倶楽部
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。